てぃーだブログ › おもろ手帳 › 偉くなくとも 正しく生きる。

偉くなくとも 正しく生きる。

2009年07月27日

Posted by 回おもろまち at 17:08 │Comments( 2 )
  
  おもろまち店  3人目のブロガー、河野です。



   伊藤店長、福島副店長と同い年


      今年 三十路の関西人です。アガ!(痛い!)



   今日から1週間 つらつらと。。。。





   昨日、友人の結婚式でした。


    
   私は 結婚式が好きです。



     一度結婚を経験した人も、
       日本では まだ婚姻できないカップルも   

   そこにいる人たち みんなの醸し出す空気感が 大好きです。




   『おめでとう』     『ありがとう』


     あんなに 笑顔溢れる空間は 他にあるでしょうか。。。



   其処に居るだけで 浄化され行くものを 感じました。





   が、 私も 三十路。。。。


   いつまでも   ♪赤夢見る少女じゃいられない音符オレンジ
  

  

   大大大好物の  石垣牛のレバ刺しを頂きながら、 


     もちょっと 人生に 真面目に取り組もうかな。。。




    

  


  

   

     
   






   
  




この記事へのコメント
ゆっくり焦らず行きましょうよ( ̄∀ ̄)

昨日の結婚式行きたかった( ̄・・ ̄)
Posted by tonta at 2009年07月27日 21:49
 コメント  ありがとうございます。
   自分の歩幅は否めません。

    お~のやまで、おあいしましょう。


   カイの涙は とても 美しかったよ。



             河野
Posted by 河野 at 2009年07月27日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。