てぃーだブログ › おもろ手帳 › お祝いしようそうしよう

お祝いしようそうしよう

2009年07月30日

Posted by 回おもろまち at 19:40 │Comments( 2 )


遂に 三十路です。


本腰入れて サービス力、 女子力強化に努めて参ります。


こんばんは、河野です。





おもろまち店では かなりの頻度で お祝いの宴が開かれております。


合格祝い、昇進祝い、
ご結婚、 ダイビング記録、お誕生日、
 米寿、周年祝い、、。


事前に お電話で知らせて頂ければ、


お持ち込み頂くケーキに、 デコレーションのプレゼントと、
お祝いの席を盛り上げるべくの
演出をさせていただきます。



ご本人にサプライズの場合でも
スタッフ一丸 全力で シラを切ります★



20名の団体様でも、お2人様でも、
お1人様でも 何名様でも!!!



あの人の とっておきの日を、
おもろまち店のスタッフにも 一緒にお祝いさせて下さい☆




目出度い、目出度い。

とっておきの日に

とびっきりの笑顔を。



是非 お待ちしております☆★




この記事へのコメント
誕生日おめでとう♪
30代突入!!
待っててねぇ(`∇´ゞ
Posted by tonta at 2009年07月31日 11:29
ありがとう!!!

素晴らしき哉、三十路。

こっちの世界は拓けてるよ!
Posted by 河野 at 2009年07月31日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。