てぃーだブログ › おもろ手帳 › にぃにぃと♪

にぃにぃと♪

2009年08月07日

Posted by 回おもろまち at 13:26 │Comments( 1 )

昨日はにぃにぃとお友達と『古音』『こと』という、宜野湾市の普天間にある泡盛バーに連れていって頂きました。

にぃにぃとは、まだ2年のお付き合いですが、居酒屋やバーなど自分たち好みの料理や酒を追い続ける間です!
出会いはおもろまち店で!徐々に徐々に仲を深めさせてもらい今では心の兄です。

そんなにぃにぃの先輩が経営する古音は、泡盛の宝庫!!
聞いたことない見たことない泡盛が山のようにあります!
昨日頂いた海乃邦32年!は感動しました。
深いコクと良い薫り。
なかなか飲めることない貴重な泡盛。お金を出しても滅多にお目にかかれない泡盛。本当にありがとうございました!
(上原さん感謝します)

昨日は古音の醸し出すお店のいい雰囲気、お客様の楽しそうな笑顔、いつぱいのお客様のカウンターでの接客。
いい勉強になりました。
楽しかったです♪




この記事へのコメント
さっしー!
いつも有難うな。
6日は多く語ることが出来なくて残念だったけど、沢山の古酒(クース)に囲まれて飲むのも、なかなか乙じゃない?
今度はゆっくりと語りながら飲もうな!

回のスタッフの皆さん、いつも美味しい料理を有難う御座います。
Posted by 萬座ファンUEZU at 2009年08月09日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。