てぃーだブログ › おもろ手帳 › どうでもいい話。シーズンⅡ~晩酌。~

どうでもいい話。シーズンⅡ~晩酌。~

2009年08月13日

Posted by 回おもろまち at 20:12 │Comments( 0 )
 こんばんわ福島です。

 私は、お酒に酔って民家のシャッターめがけてダッシュした事が、あります。
 朝起きてみると、パンダのようなアザがありました。まったく覚えてなく聞いた話で後々分かりました。

 お酒は、飲めないんですが、色々と試してみるのは大好きです。

 最近、テレビで”サントリー角ハイボール”のCMが流れてます。すごく美味しそうに飲んでますよね。サントリー角瓶にレモンをちょっと搾って、ソーダで満たす。(自分でつくって飲んでみました。うまかったー。つまみは、ザルうどん。)

 日本のウィスキーは、煙臭は、少なく独自の特徴があります。おだやかで風味のバランスがあり、コクがあります。
 「水割り」にしても、バランスがくずれず美味しいです。

 今日の晩酌は、水割りにしよ~。
  
 

  

どうでもいい話。シーズンⅡ~晩酌。~




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。