てぃーだブログ › おもろ手帳 › 買っちゃった。

買っちゃった。

2009年09月03日

Posted by 回おもろまち at 19:15 │Comments( 1 )
 こんばんわ 福島です。

ついに買いましたよ。

  「崖の上のポニョ」

 一度は、映画館で見たんですが、何故だか忘れられず・・・。
 DVDを手に取り、しばらくにらめっこして、レジに持っていきました。

 主人公の「そうすけ」は、とても優しくて、勇気と決断力があり、憧れてしまいました。

 また、母親の「リサ」も、すごくかっこいいお母さんでした。

 ストーリーが進んでいくといつの間にか画面に釘付けになり、途中泣きそうになり、最後は、すがすがしいい気持ちでした。

 たぶん何回でも見たくなりますよ。 大人が見ても楽しいと思います。

 それでは、また明日、さようなら。





この記事へのコメント
しんくん。。。とうとう買っちゃったのね!!♪ポニョ☆ あたし見てないから、見てみるね(^-^)/ 楽しみ!!
Posted by ちぃ at 2009年09月04日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。