てぃーだブログ › おもろ手帳 › ニューカマー☆

ニューカマー☆

2009年09月07日

Posted by 回おもろまち at 17:48 │Comments( 0 )



こんにちは。
河野です。

今日から おもろまち店の メニューが新しくなりました!!!

赤い表紙から 白い表紙にかわり 店内の雰囲気も変わりました。

勿論 メニュー内容も!!!

ゼヒ ゼヒ ご来店ください★


更に 大型!?新人入回です。

平良 祐樹くん 23歳!
若いっ!!!

実は ゆうきは 当店のスタッフ平良 晋吾くんのお兄ちゃんなんです!

陳兄弟に続き 二組目の 兄弟コンビ★

なかなか 兄弟ツーペアってないですよね。

仲良く 楽しく 厳しく 兄弟ならではの呼吸で頑張ってます!

新しい風には いつも 胸躍らさせられます。

私も 負けないよう、常に気持ちは新しく!!


そんなかんじで 今日から1週間ブロガー 張り切って参ります★




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。