てぃーだブログ › おもろ手帳 › マジックアワー

マジックアワー

2009年09月12日

Posted by 回おもろまち at 14:30 │Comments( 0 )

この映画ご存知ですか?
こんにちは、河野です。

三谷幸喜監督の傑作です。
この映画によると マジックアワーとは
日没の 昼と夜が混じりあう 撮影するにあたって 最も いい画の撮れる時間帯を指してます。

映画自体は 佐藤浩市さん 西田敏行さんらによる 喜劇なのですが
勝手な解釈で、マジックアワーという 光と闇
人生の 明と暗が交錯する ほんの僅かな時間帯。。
毎日まいにち繰り返すマジックアワー。。

その瞬間に立ち合う度に 胸がざわつきます。。


おもろまち店の今日が 始まりました。

光りも闇もすべて受け止め 笑顔にカエる。

マジックアワーへようこそ。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。