てぃーだブログ › おもろ手帳 › お散歩。

お散歩。

2009年09月30日

Posted by 回おもろまち at 13:57 │Comments( 1 )



こんにちは、河野です。
昨日は おやすみを頂いて スタッフのよっちゃんと遊びました。

かねてから ずっと気になっていたお店に行きました。

『宮古そば どらえもん』

気になりません!?

店内に入ると 田舎のおばぁちゃん家のような佇まいで、店名の猫型ロボットは写真にある人形だけ。

やっぱり 気になるので店名の由来を聞くと 一人で切り盛りしてるんであろう おばぁがばっさり。

『(店名を)誰かにつけてもらったみたいですよ。』

ざっくばらん★

あぁ そうなんですか。としか 言いようがない!

実は こちらのお店 何店舗か展開してらっしゃるので 各店舗まわってみたくなりました。

各店舗の猫型ロボットの扱いが気になるので。。


皆さんの オススメのオソバやさんはどこですか?

※ ヒデ、お誕生日おめでとう★ 早く口内炎治るといいね♪




この記事へのコメント
あっ!聞いた事あるそば屋だと思いましたよ。行ってきたんですね。

あと・・ありがとうございます・・(笑)
Posted by 肉くん at 2009年09月30日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。