てぃーだブログ › おもろ手帳 › 友との再会・・

友との再会・・

2009年10月06日

Posted by 回おもろまち at 14:24 │Comments( 2 )

このところ、ちょっとお酒を呑みすぎると二日酔いからナカナカ解放されず、順調にながれゆく歳月をしみじみと実感してます・・



ごきげんいかがですか、しょうこです!キラキラ 
友との再会・・

(サイコロ1年前のハロウィンガイコツ↑)





きのうは、10年来のおともだちが久々の来沖ということで、お休みをいただいてみんなでパーティーを開催!!


それぞれが、気軽にレコードを持ち寄って気軽にまわせる、ほんとに身内だけのちいさなDJイベントでしたが、久しぶりに会うおともだちも多く、平日だけどとっても良いパーティーができました^^♪赤♪黒



ちょっとだけ抜け出して、回おもろまちにも遊びにきました☆ピカピカ


彼のキャラクターである絵を、回の人気メニュー【チーズせんべい】でつくってもらいプレゼント!プレゼントピカピカ
友との再会・・





とっても喜んでもらってあたしも嬉しかったです^^
友との再会・・





アニメの達人、ヒデ
上手につくってくれてありがとう!!ピカピカ



コテコテですが、友達ってやっぱりサイコ~黄しまぞおり




この記事へのコメント
友達っていいですよね!
音楽もいいなぁ~。うらやましっ!!

チーズせんべい五ヵ所補給しました!
Posted by リキシメン at 2009年10月06日 22:54
いや~、ほんと想像以上でした!テラヤバス!
あんなにじょ~と~に!
シルエット完璧でつよあざ!
たんでぃがあ~たんでぃ!!!!
Posted by しょうこ! at 2009年10月07日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。