てぃーだブログ › おもろ手帳 › ハッピー&バースディ☆

ハッピー&バースディ☆

2009年10月07日

Posted by 回おもろまち at 14:31 │Comments( 0 )
はいさいぐす~よ~、ちゅ~うながびら

たから しょうこ やいび~んど~

本日もゆたしくうにげ~さびら!!キラキラ 
ハッピー&バースディ☆

(先月の、エキセー送別会でのひとこま↑みんなチラがビュ~イテル~!笑)






突然ですが!
過ぎたあの日は、回おもろまちのメンバー、ヒデのハッピーなバースデイでした!!花束ピカピカ


そう、昨日おもろ手帳にも登場した、手先の器用な、アニメの達人のあのヒデです!(しつこいですか!?やめませんよ!笑)






営業終了ご、おかたずけも終わり、みんな帰りますよ~・・・
ハッピー&バースディ☆







・・と見せかけ~の、ジャ~ジャン!あかんべーキラキラ 
ハッピー&バースディ☆







うっかりビックリのサプライズバースデイでした^^♪赤
つくったのはモチロン!回おもろまちの天然パティシエ、よっちゃん!!ピカピカ

サイコーに完璧なラーメンマンですね!
どことなくヒデにも似てると思ったのはあたしだけじゃないハズ(笑)








達人も嬉しそう!キラキラ 
ハッピー&バースディ☆








ずっとステーキなヒデでいてください!
これからもよろしくね!!ベーキラキラ 
ハッピー&バースディ☆




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。