てぃーだブログ › おもろ手帳 › 新しいって気持チイイ!

新しいって気持チイイ!

2009年10月08日

Posted by 回おもろまち at 14:27 │Comments( 0 )


あまりにもピンク色が好きすぎて、髪の色だけでは飽き足らず、実家までピンク色にしてしまいました・・


しょうこです!



と言いますのも、わたくしの実家は立ち退きにあってしまい、新しいお家は今年できたばっかり!
好きなものに囲まれて過ごすというのは、なんて充実できてすばらしい事なんでしょう^^おうちキラキラ 

と、いうことで・・・



あたらしいお家



新築祝い



祝い事



ピカピカひ~じゃあ~食べ放題!!ピカピカ



そう、じつはあたし、無類のひ~じゃあ~好きなんです^^ハート
新しいって気持チイイ!




ちなみに、ひ~じゃあ~とはズバリヤギ汁の事です。
そう、メ~メ~やぎチャンです!

そう、小さいころ、意味もわからずにヤギを与えられ、名前をつけて毎日エサを与え大切に育てていたものが突然いなくなり食卓に出てきて泣きながら食べたという、都市伝説のような本当のはなし・・

あのやぎチャンです!(泣

あと、にわとりなんかも多いですね。



絶対ムリ~!!と思ってたけど、時の流れというのは凄まじく人間のこころや記憶をも欲望へと呑み込んでしまうようで、今となってはペロリですよ、奥さん。

恐ろしいですね、もう、文化なんでしょうねきっと。サイクルですよ。



だってほら、みんなこんなに幸せそうピカピカ

ひとつひとつ、感謝の気持ちがあるからこそ、こういった“沖縄の文化”も成り立つんだろうなぁ~・・と、ふと思いました赤ハイビスカスキラキラ 



新しいって気持チイイ!


新しいって気持チイイ!


新しいって気持チイイ!


新しいって気持チイイ!


新しいって気持チイイ!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。