てぃーだブログ › おもろ手帳 › まいりました!笑 (※追記アリ)

まいりました!笑 (※追記アリ)

2009年10月09日

Posted by 回おもろまち at 14:36 │Comments( 2 )

こんにちは!

なにかしら食べてる写真が以上に多いことに気がつきました!

正月生まれのしょうこです☆
まいりました!笑 (※追記アリ)

(いつかの舞天 本店にて↑ピカピカ)






突然ですが、昨日わたくし、またまた目撃してしまいました!


まさかの、
キラキラ 大将のミニチュア海鮮丼キラキラ !!!
まいりました!笑 (※追記アリ)

(詳しくは10月5日の記事をチェケラ☆)






そしてやっぱりたばこを並べちゃうと↓笑
まいりました!笑 (※追記アリ)






じつはこの写真は、いつも回おもろまちへ遊びにいらしてくれるお客様にお願いをして、撮らせてもらいましたベー汗

UさんCチャンさん、こころよく撮らせていただいて、本当にありがとうございます^^ピカピカ



しかもこの日は、なんとCチャンさんのお誕生日!!花束キラキラ 


恒例の、回おもろまちオリジナルバースデイ花火も、いつも以上に永く大きくキラキラしていました花火ピカピカ


お誕生日って、本人はモチロン、まわりもいっしょにハッピーな気持ちになれるので大好きです!

とくに回おもろまちのバースデイは、その瞬間にお客さまとスタッフ、回おもろまち全体が一瞬ひとつになるような、あの感覚があたしはタマラナイノデス!!笑
なんど経験しても、しあわせな気持ちになります☆チェリーピカピカ




Cチャンさん、本当に、お誕生日おめでとうございます!!!






いやぁ~、海鮮丼からここまできてしまいました(笑)

ヒーローさんの神の手には脱帽ですね^^、まいりました!!



ps.第3弾、楽しみにしてまつ(笑)




この記事へのコメント
遅くなりました。
盛り上げて下さり有難う御座いました。
本当に最高な誕生日でした。
あざぁ~す!
Posted by 萬座ファンUEZU at 2009年10月12日 06:18
>萬座ファンUEZU さん

きゃー><
コメントいただきすごく嬉しいでございます!
こちらこそ、あざぁ~す!(笑)

ハッピー☆ケーキもあやかりましたよ~!
すっごい美味しくてかなり気になってます^^
こんど、おいしいケーキ屋さんもぜひ教えてくださ~い♪♪

素敵なひとときをありがとうございました!☆
Posted by しょうこ! at 2009年10月12日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。