てぃーだブログ › おもろ手帳 › 肉くんですっ!

肉くんですっ!

2009年10月18日

Posted by 回おもろまち at 22:59 │Comments( 1 )

はじめましてっ!回おもろまち店の肉くんですっ!!!

えっ?誰っ?と思った方も多いでしょうが・・肉くんですっ!!!

今日はわたくし肉くんがブログを書きたいと思います・・。
肌寒くなってきましたね。風邪ひきそうな肉くんです。
みなさんも体調管理しっかりしていきましょう!あったかコラーゲン鍋でもたべて!

何を書いていいのか・・・。
次回までにネタを集めときますので・・。

それでは次回お会いしましょう!

肉くんの正体は・・・・回おもろまちで会いましょう〜。






この記事へのコメント
肉くん!がんばれよ・・なっ!
Posted by 肉くんザ・グレート at 2011年09月05日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。