てぃーだブログ › おもろ手帳 › もうすっかり秋ですね。どうでもいい話です。

もうすっかり秋ですね。どうでもいい話です。

2009年10月19日

Posted by 回おもろまち at 19:13 │Comments( 0 )
こんばんわ 福島です。
 
 近頃、とても過ごしやすくなってきましたね。

 時間がゆるす限り ボーっと したいです。

  夏の思い出からまだ、戻ってこれてません。

  時が過ぎるのは早すぎて、クーラーが欲しいと言い出してからもう
 10年!いらないかな・・・。

 肌寒くなると、あたたかいものが欲しくなります。あと酒。

 この間、どうしてもおでんが食べたくなって、深夜のコンビにで”おでんの大根 たまご ウィンナー”と缶ビールと日本酒のワンカップを買いました。

 ウィンナーにからしをたっぷりつけてビールのアテにする。

 次にたっぷり出汁がしみこんだ大根をちびちび食べながら、レンジでぬるめにチンしたワンカップで一杯。

 最後にたまごの黄身を出汁にといて飲む。とても幸せな瞬間でした。

 *10月24日~31日までの一週間、ワイン専門店コート・ドールさんとの持ち込み無料の合同企画 ”アイ ラブ ワイン 09” 始まります。
 みんな 遊びにきてね~!

 
もうすっかり秋ですね。どうでもいい話です。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。