てぃーだブログ › おもろ手帳 › ほんとコレ、どうでもいい話ですよー!

ほんとコレ、どうでもいい話ですよー!

2009年10月21日

Posted by 回おもろまち at 00:16 │Comments( 1 )
こんばんわ 福島です。

 昨日、仕事が終わってから、時間があったのでブラブラと夜のおもろまちを徘徊してみることに・・。

 昼間と夜とでは、見える景色が全然違い、少し道に迷ってしまいました。

 道に迷って気づいたことがひとつ。いや・・ふたつ。
道が、ほとんど直線だなと感じました。 そして色んな店が増えたな様な気がします。

 気になる店をチェックして、深夜のスーパーに酒を買いにGO!!
今日は、いろんなビールを試してみたく、違う銘柄を三つ買いました。

 缶ビールって、個人的に”夏”ってイメージがあるんですけど、秋、冬にも色んな種類が発売されますね。
 
 この時期は、色んなビールを一本ずつ飲んでみるのが、すごく楽しみです。
 そしてツマミは、手の込んだものをつくるのはめんどくさいので、むきえびをボイルしたものと、冷蔵庫に熟成した(笑)、アボカドがあったので、そのふたつを適当にサイコロにして、キューピーの焙煎ごまドレッシングを和えました。

 ドレッシングをかけすぎて、むせてしまい、とても苦しかったです。
  
 最後まで読んでくれてありがとうございました。

  ♪男の嘆きは~ あぁ ほろ酔いで~ ♪酒場の隅に置いてゆく~
    
    
ほんとコレ、どうでもいい話ですよー!




この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます!福島さんの宮古なまりの文章楽しみにしていますのでヨロピクですm(__)m
母ちゃんは、最近サントリー金麦飲んでます試して見て〜
まぁーんティンマイスガ!好みもあるけど(^O^)/いろんな種類あるから迷っちゃうよねっ
今日はも楽しい◎^∇^◎一日でありますように♪
Posted by 母ちゃん at 2009年10月21日 03:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。