てぃーだブログ › おもろ手帳 › 昼の顔

昼の顔

2009年10月26日

Posted by 回おもろまち at 18:06 │Comments( 0 )




こんにちは、河野です。
実は私、6年位前から姉妹店 舞天本店のランチもやっております。


日頃 夜中まで働き 明け方までお酒な生活をしている身にとっては

修行の一環かと思うほどの 太陽光の洗礼です。

回おもろまちのお客様にも ご来店いただくのですが

何だか スッピンを見られたような(いつも殆どスッピンですが。)こそばゆい気持ちになります。。

写真は 太陽光並みに明るく 若く 可愛らしいスタッフの あいり、ミキオ、ゆうやです。

眩しい!!

私は 不定期ですが いつもはカワイイスタッフいっぱいのランチタイムです★

是非 沖縄で 日本そばを楽しんでください★



※I ラヴ Wine vol3大好評実施中★
普段 なかなか 飲めないようなワインも コート・ドールのソムリエさんに
おまかせあれ。。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。