てぃーだブログ › おもろ手帳 › さかな魚サカナァ♪

さかな魚サカナァ♪

2009年10月31日

Posted by 回おもろまち at 16:31 │Comments( 0 )



暑いんだか 寒いんだか。
皆様 お身体ご自愛ください、河野です。


実は 私、回で働かせてもらうまで
殆ど 魚を食しませんでした。。

回に入って 魚のファンタジスタ 我らのヒーローさんのお刺身やお寿司を食べて 改心しました。


写真は 10kgほどのマグロ!
こんなに大きいものも
3〜4日でなくなっちゃいます。

脂もノってます♪


美味しそ☆

続いて 県産品代表!?ぐるくんと
道産子な 生ホッケ。
生ゆえの 柔らかさとジューシーさ。

是非ぜひ ご賞味下さい♪


今日で 10月 ラスト!
今月も1ヶ月 ありがとうございます☆

来月は ボジョレーですね。。

早いなぁ。

来月も 来年も 回おもろまちを ヨロシクお願いします!!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。