てぃーだブログ › おもろ手帳 › 初です!!

初です!!

2009年11月04日

Posted by 回おもろまち at 03:59 │Comments( 2 )
初めまして、司です。

初ブログなんで何を書いていいかよくわからないんですが、自己紹介がてらに自分の趣味を。

自分の趣味はズバリ、サッカーです!〓

大好きです!!

小学生の頃からやっていて、今だに続けてます。

最近もサッカーをしに、コザ運動公園まで、小雨降る中、原付バイクで行ってきました!

やっぱりサッカーは楽しいです!!

体力は年々おちてきてますが、おじいちゃんになってもやりたいですね!

みなさんも、一生続けたい趣味を見つけることができたら人生楽しく生きていけるんじゃないでしょうか。
それではこの辺でサヨウナラです。

これからも、自分を、回おもろまちをヨロシクお願いします!!




この記事へのコメント
ブログデビューか!
これからも楽しみにしてるよ!
で、「オフサイド」って何?
Posted by シン at 2009年11月04日 22:17
サッカーおもしろいですよねっ!

わたしは若島津くんと早田くんと次藤くんがすきです!
Posted by 牛 at 2009年11月05日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。