てぃーだブログ › おもろ手帳 › 泣けた!

泣けた!

2009年11月22日

Posted by 回おもろまち at 05:11 │Comments( 0 )

こんばんわ。福島です。

泣けた。しびれた。映画「沈まぬ太陽」主演は、渡辺謙。そしてトップクラスの豪華俳優陣!

物語は、高度経済成長期の時代。
世界経済のトップに上りつめていく日本とその巨大組織の中で翻弄されながらも、強い信念と不屈の精神でどんな過酷な状況も克服していく主人公。

彼は、諦めなかった。
闘い続けた。信念を曲げる事なく貫いた。

何でも長続きしない自分にとって、主人公の生き方は、理解できず、上映中は、ずっと悶々としてました(笑)。

しかし映画のラストシーンには、こみあげてくるものがありました。

「沈まぬ太陽」おすすめです。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。