てぃーだブログ › おもろ手帳 › 目白押し。

目白押し。

2009年11月28日

Posted by 回おもろまち at 01:01 │Comments( 0 )

こんばんわ。
河野です。

再三 お知らせさせていただいておりますが

来月は イベントてんこ盛りに仕上がってます。


なんと あの 大好評企画 I Love Wineが
丸々 1ヶ月間実施しちゃいます☆


Christmas特別コースや
勿論 忘年会プラン、

おもろまち店のお誕生会、、、。

なんだか ワクワクしちゃいます♪


冬の幸も 続々と入荷されることでしょう。。


毎日が 宴のようで。。


団体様に限らず お二人様でも 是非ぜひ★


忘年会という 無礼講!?な文化、毎日 呑んじゃってもいいんじゃない!? な 12月。


リアル ネクタイDEはちまきが拝める12月。


ウコン片手に 12月はご一緒に楽しんじゃいましょう★




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。