てぃーだブログ › おもろ手帳 › 遅くなりました(T_T)にくくんです。

遅くなりました(T_T)にくくんです。

2009年12月14日

Posted by 回おもろまち at 05:43 │Comments( 0 )

すみません・・・ブログ更新遅れました、肉くんです!
今忘れて寝るとこでした・・・肉くんです。

さてっ!!今日は待ちにまった『回おもろまち店9周年祭』
お一人様3000円で飲み放題っ!食べ放題っ!!

美味しいお酒、お料理をご用意して、お待ちしておりますっ!!

昨日はおでんを作っていました!今日にはダシの染み込んだ美味しいおでんが出来上がっているとおもいますっっ!

新鮮な牡蠣っ、お刺身っ!もありますっっっ!!他にもたくさん!

ぜひぜひご来店ください




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。