てぃーだブログ › おもろ手帳 › 正月生まれのショーコです!

正月生まれのショーコです!

2010年01月02日

Posted by 回おもろまち at 14:20 │Comments( 0 )
わが家では、正月の前日から年越しソバといっしょにおせち料理の下ごしらえに入るのですが、やっぱりお正月当日は朝からパタパタと騒がしくなります。
おせち料理に、いなむどぅち~、タームー、ぜんざい、スーチカーと、朝から大量に生産されていきます(笑)

お母さんと妹がいるので、女3人毎年楽しくパタパタしてます!

男家族は大変だろうな~。とふと考えちゃいます。。


今年はちょっと手こずってしまい、やっと落ち着いたのがお昼頃、、少し遅い年頭のあいさつをして、みんなでおいしくいただきました♪

正月生まれのショーコです!



おつぎは慌てて親戚まわり!

豊見城から馬天、読谷と、料理は美味しいし話にも華がさくのでかなりの時間がかかります(笑)
おじーも元気そうでなにより!相変わらずしゃみせんもお上手でした♪

正月生まれのショーコです!



さて、私はみんなより少し先においとまして、彼に誕生日を祝ってもらいました!そう、わたしは正月生まれのショーコなのです(笑)

どこも開いてなかったおかげで、ハーバービューホテルに連れてってもらいました^^v

正月生まれのショーコです!


正月生まれのショーコです!



年明け早々、ドタバタな一日でしたが、とってもステキなお正月を過ごせました。
わたしもステキな女性めざしてがんばります!笑

正月生まれのショーコです!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。