てぃーだブログ › おもろ手帳 › 麗らかな午後。

麗らかな午後。

2010年01月18日

Posted by 回おもろまち at 18:00 │Comments( 0 )
こんばんは、河野です。

   年明けから たらふくお酒を頂き サッシー店長と
  肝機能向上について研究しております。。。

  機能は 回、舞天全店舗の大新年会!!!

    いやぁ~~賑やかでした。

   相変わらずのメンバ~や 新しい顔ぶれ。。。

  ごくたまにしか全員では集まれませんが

    縁を大切にするこの会社ならではのうるさい!?宴でした。


  従事する責任、労働の醍醐味、、、、、

    熱いアツイ夜は 朝まで、いつまでもつづく。。。。



   又吉社長 この場を作ってくださりありがとうございます☆

  古館店長 あんな怪獣たちを取り仕切っていただき お疲れ様でした。。。


    

   




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。