てぃーだブログ › おもろ手帳 › 唯の記号。

唯の記号。

2010年01月23日

Posted by 回おもろまち at 18:39 │Comments( 0 )
 寒さが 心地よく感じます。河野です。

  昨日 いつも可愛がってくださるお客様と飲みに行きました。

  お客様とはひと回り以上離れているのですが、仲良くさせて頂いてます☆

   波瀾万丈な人生を歩まれてきているかたで
    一見 のりのいい豪快な方、と感じますが
  じっくり話していくと 言葉ひとつに重みと力、心が伝わります。

  似通った価値観のせいもあるかもしれませんが、
   年下の私の話も真正面から受け止めてくれます。。。


   大口開けて笑いあったり、誰もわからない自分だけの名曲を熱唱しあったり、
  罵り合ったり、なぐさめ合ったり、、、。

   ありがたいことです。


  私の好きな夏木マリさんがおっしゃってました。

    『年齢は、唯の記号。』

  言い放つだけに 裏づけできるほどの経験が滲み出る言葉です。。。


    おもろまち店で出会った縁に感謝です。


   私も 彼女たちのような人生を送るべく 日々精進です!!!

   沖縄にありがとう、、、
     出会ってくれてありがとう。
  




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。