てぃーだブログ › おもろ手帳 › 初めまして

初めまして

2010年02月03日

Posted by 回おもろまち at 13:15 │Comments( 1 )


皆様初めまして!!
今月から水曜日のブログ担当となりました金城昭平ですm(_ _)m
色々ブログにはトラウマがありますが頑張りますので皆様に見ていただければ幸いです(^_^;)
さて、今回の写真は以前『ナニコレ珍百景』と言う全国放送のテレビで紹介されていた合体した植物です!!
ちょうど大学の近くでしたので、今日見てきました(°□°;)
この植物はヤシの木に「アコウ」と呼ばれる別名『絞め殺しの木』が絡みついた結果何だそうです。
生で見ると自然の力強さを感じる物でした(≧∇≦)
あとの一枚はすぐとなりにあった水車です。自分は初めて水車を見たので思わず写真を撮っていました(^_^;)
こんな風に水曜日は更新して行きますので、皆様!どうか見捨てないでブログを見にいらして下さいm(_ _)m




この記事へのコメント
お! 例の木見っけたんやね!

どやった?醸してた?

直で見たいので場所教えてねん♪
Posted by まう at 2010年02月03日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。