てぃーだブログ › おもろ手帳 › どうもっす\(^O^) /

どうもっす\(^O^) /

2010年02月04日

Posted by 回おもろまち at 02:51 │Comments( 0 )

お久しぶりっす(^O^)

ブログ二回目です!!

木曜日の担当、上里 司です(*^□^*)

まだまだブログは緊張しますが、ヨロシクお願いします(^O^)

それでは写メのせまーす♪
そう、ハイビスカスです!!
回の駐車場に咲いていました(^O^)

東京では雪も降ってるというのに。

いや〜、沖縄の暖かさを感じました(o^o^o)

みた瞬間に癒されましたね^‐^

みなさんもいつも何気なく歩いてる道などで、お花を探してみてはどうでしょうか?

この時期に、頑張って咲いている花を見ると、案外癒されるもんですよ(^O^)

それじゃ、今日はこの辺で!

来週もヨロシクお願いしますo(^∇^o)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。