てぃーだブログ › おもろ手帳 › やったー(≧∇≦)

やったー(≧∇≦)

2010年02月17日

Posted by 回おもろまち at 15:16 │Comments( 0 )

皆様お久しぶりの金城昭平です。
今日は自分達大学の3年次のゼミ選考会の結果発表の日。内心ビクビクしながら張り出されている場所に行ってみると・・・・。
ありました!!!
自分の番号は041でしたので上近くにあり,すぐ見付けられました( ̄∀ ̄)
ちなみに自分が希望していたゼミは定員が18名の中,44名の希望者がいると言う激戦区だったのですが,何とか勝ち残ることが出来ました。
コレで後は春休みをエンジョイして,4月に備えるだけです(^_^;)
4月からもがんばるぞ〜!!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。