てぃーだブログ › おもろ手帳 › 小渡ん家の愛娘

小渡ん家の愛娘

2010年02月27日

Posted by 回おもろまち at 02:12 │Comments( 2 )


さっしーです!


友達の小渡君の娘が産まれました(^-^)/

朱莉(じゅり)ちゃん!
可愛い名前ですねー!

すごく小さくて(言っても3000gくらいはあるんですが笑)チョーかわいかったです!

ちなみにとなりはうちのりお(^-^)b
5ヶ月なのにこんなに大きくなるんだなぁと実感しました!

2人ともスクスク元気に育って欲しいです!!




この記事へのコメント
小渡君!

おめでとう御座います。
これからが、もっと楽しみですよ。
Posted by 萬座ファンUEZU at 2010年02月27日 09:41
あーなんて可愛い二人の天使…世界で一番かもしれんません。過言ではないでしょう☆

生まれてきてくれてありがとう!!!!

今、幸せな二人の家族ですね☆。これからも宜しくです!
Posted by ODO at 2010年02月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。