てぃーだブログ › おもろ手帳 › 楽天イーグルスの草野さん

楽天イーグルスの草野さん

2010年03月05日

Posted by 回おもろまち at 19:03 │Comments( 1 )
キラキラ 
楽天イーグルスの草野さん


さっしーです!
先月野球のキャンプで久米島に滞在していた草野さん。
最終日におもろまちに遊びにいらして下さいました!

草野さんと言えば、あの野村監督に天才と言わせた男!!

とても明るく誠実でかなりのイケメンですキラキラ 

毎年遊びに来てくれて、そのたびにお店のスタッフと記念撮影をしてくれる器のデカイ男 ガッツポーズ

ファンにはたまらないサービスですね!!

草野さん!
今シーズンも活躍に期待してます!!
テレビの前で応援しています!!!!




この記事へのコメント
おいおい!サインたのむよー☆
Posted by ODO at 2010年03月06日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。