てぃーだブログ › おもろ手帳 › スッゲー(°□°;)

スッゲー(°□°;)

2010年03月10日

Posted by 回おもろまち at 22:22 │Comments( 2 )





こんばんわ(`∇´ゞ
最近また寒くなったのでタンスから厚手のジャケットを出して来ている昭平です。

さて、今回は副店長のしんさんが休みでしたので二人で同じおもろまちにある居酒屋『目利きの銀次』と言うお店に行ってきました。\(^ー^)/

お店に入っての第一印象は凄いの一言!!!
とにかく桶,樽,桶,樽が目をひきました。

そして、産地を書いてアピールするところも凄かったですV(^-^)V

そして何よりあの活気の良さ!!!自分達も見習わなくては(^O^)
また,刺身盛が箱に入っていたり、桶に入っていたりと、料理にも目が引かれる点が有りました。

また,まだ生きている料理も有りました。
鮮度が良すぎです(°□°;)

皆様もぜひ、一度は行ってみて下さい。





この記事へのコメント
他店を見て学ぶ事は、とても素晴らしい事だと思います。

流石「回!」

沖縄中の人が皆集まる店を目指して頑張って下さい。
Posted by 萬座ファンUEZU at 2010年03月11日 08:19
萬座ファンUEZU様 コメントありがとうございます。

これからも他店を見て廻り、自分たちに足りない物、見習う点などを学び、スタッフ一丸となってがんばっていきます。

これからも回の応援をよろしくお願いいたします。
Posted by 金城昭平 at 2010年03月11日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。