てぃーだブログ › おもろ手帳 › オススメ( ≧▼≦)

オススメ( ≧▼≦)

2010年03月25日

Posted by 回おもろまち at 20:36 │Comments( 0 )
どーもっす(^-^)

木曜日担当ツカサです(^O^)

オススメスポット紹介します!

ラウンドワンのスポッチャ(≧▼≦)

昨日行ってきました!

回の23才組。自分、ゆうき、ちひろ、みーなーの4人で行きました(^O^)

久しぶりの運動だったので体がなかなかついてきませんでしたが、とてもいい汗かきました(^-^)

最近は飲むことが多くて体にガタが来てたんですが、運動したことで若干、体が軽くなったような気がします(^O^)

まっ、終わったあとに結局飲んだんですけどね(笑)

月に一度はスポッチャの日を作って心も体もリフレッシュして仕事に精をだしたいですね(≧▼≦)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。