てぃーだブログ › おもろ手帳 › 最高のお酒!

最高のお酒!

2010年03月26日

Posted by 回おもろまち at 12:51 │Comments( 1 )


さっしーです!

昨日は親友カップルと家族で、おもろまち店で食事しました♪

久々に一緒に食事をするのでかなり楽しみに!

そこで親友がご馳走してくれた泡盛が、
『龍泉22年!!』
しかも2006年に瓶詰めされたものなので、計26年古酒!

かなりレアな泡盛で、限定800本しか作られていない貴重なお酒を頂きました!
味はまろやかで角がなく深みのある超S級の味わいでした!

娘もご機嫌でよかったよかった(^3^)/

お二人共昨日はありがとうございました☆




この記事へのコメント
さっしー!

楽しい時間でした。
有難うなー

本当に旨い泡盛だった。

バニラのような甘い香りと、まろやかな口当たり、何と言っても後を引く黒糖のような味わいが最高に良かったなぁ。

沖縄には、まだまだ旨いクースが沢山あると思います。

沢山、呑みたいし大切にしたい。

また、宜しく。。。
Posted by ガッティ at 2010年03月27日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。