てぃーだブログ › おもろ手帳 › ハッピーバースデー自分( 笑)

ハッピーバースデー自分( 笑)

2010年04月01日

Posted by 回おもろまち at 04:18 │Comments( 0 )


どーもっす(^-^)

木曜日担当ツカサです(^O^)

私事ですが、本日4月1日は自分の誕生日です!!

回のスタッフからケーキとプレゼントを頂きました!(≧▼≦)

本当に幸せです(*´∀`*)
最高の誕生日になりました!!o(^∇^o)(o^∇^)o

ありがとうございます!!o(^-^)o

これから一年間気合いを入れて頑張って行きます!

さてさて、私事はこのへんで。

金曜日から日本酒フェアを開催いたしますo(^-^)o
スタッフが厳選しました日本酒をお手頃価格で召し上がれます(^O^)

日本酒に合うお食事もいろいろ考えているので、ぜひぜひご来店を!!

お待ちしております(^-^)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。