てぃーだブログ › おもろ手帳 › 浮かれてみました。。。

浮かれてみました。。。

2010年04月05日

Posted by 回おもろまち at 18:50 │Comments( 0 )
浮かれてみました。。。
浮かれてみました。。。


  内地の友達からの桜写メールに、
   紅一点だったメンバーに、
  連日呑んでいる事に、
 完全に浮かれてしまいました。河野です。。。

    新体制で始まった4月も1週間経ち、
  クリアすべき課題、吸収し得る新しい風。。。

    なんだか いい風吹いてんじゃない!?
   ってなことを 回おもろまち店のヤング代表2名と

  新都心のARTIST GUILDさんで、
   浮かれてテラス席で、
      浮かれついでにワイン飲んじゃう感じで、
  
    最後は雨にやられちゃう、やっぱりあたし達らしい流れで。。。


   同じ時間を共有しても 
     同じ景色を見ていても
       同じお酒を酌み交わしていても、

     言葉で 話さないと。 

    耳を全開に拡げて聞かないと。


       年齢なんて、只の記号。(お馴染、夏木マリさんの名言)

   

       祐樹、司、ありがとう。
           勉強させてもらいました。




 ※本日より 日本のワインフェア始まります!!!
     日本酒フェアも 大好評開催中★

    呑んだくれてください。。。。
     

     




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。