てぃーだブログ › おもろ手帳 › 4月8日の記事

4月8日の記事

2010年04月08日

Posted by 回おもろまち at 22:22 │Comments( 0 )
どーもっす!(^-^)

木曜日担当ツカサです!
今日は、回おもろまちに飲みにきています!

今、日本酒フェアをやっていて、いろんな種類がリーズナブルな価格で飲めるので、さっそく飲んでますo(^o^)o

甘口、旨口、辛口いろいろあって迷いましたが、とりあえず甘口の東北泉「ちょっとおまち」を飲んでみました(*^_^*)
かなり飲みやすい!!
日本酒初めての人におすすめですねo(^o^)o

おつまみに若茸の土佐煮頂きましたp(^-^)q

ナイスマッチング!!

おいしいですねp(^-^)q

皆さんもご来店の祭はぜひ(*^_^*)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。