てぃーだブログ › おもろ手帳 › お待たせしました!!!!

お待たせしました!!!!

2010年04月12日

Posted by 回おもろまち at 18:50 │Comments( 0 )
お待たせしました!!!!


 I LOVE WINE始まりましたぁ!!!  
 当企画のおかげで すっかりワイン党になりました。
    ステイン河野です。

  お休みの日にも 一人の夜も、
   なんだか 飲みたいぞってな夜もワインです。。。

   なんだか ぶどうが助けてくれるような気がするんです。
            なにかと、を。

   信じるものは 救われるそうです。
   お隣の 敏腕ソムリエ依田さんに 
    こんな味は嫌だ、こんな香りが好きだ、
   こんなイメージが好きだ、‥‥散々言わさせていただき
    選んでいただきました。

   どんだけ美味しいんですか!!!!!!!


   自分の好みの逸品を探すには まだまだ呑んでませんが
    こういうことなのかな、と思いました。
   酒好きへの道ってのは。。。。


    依田さんありがとう。

     お酒の神様ありがとう。




    今月いっぱいやってます。
   まずは、まずは 1本。

    やっぱ なさねばならないんですね、何事も。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。