てぃーだブログ › おもろ手帳 › 合宿!!!!

合宿!!!!

2010年04月14日

Posted by 回おもろまち at 19:51 │Comments( 0 )





ドーモ昭平です(^◇^)┛

今日の写真は先週の土曜・日曜に大学のゼミ合宿で東村のセミナーハウスに行った際、行ってきた『ネオパーク』の中にいた動物達の写真です!!


昔に一度行った事があったのですが・・・さすがに変わっておりました。


犬・鳥・亀・馬等々が沢山いました!!!
とてもなごまされましたV(^-^)V

合宿の最後には車がオーバーヒートしてしまうアクシデントがありましたが、それを含めてもとても有意義な合宿でした。

皆様も北部へ行ったら訪れて見てくださいm(_ _)m

ですが、もしもネオパークに訪れた際は鳥のフンにご注意を・・・・・(汗)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。