てぃーだブログ › おもろ手帳 › ニュージーランド産...

ニュージーランド産...

2010年04月15日

Posted by 回おもろまち at 22:22 │Comments( 0 )
どーもっす(^-^)

木曜日担当ツカサです(^0^)

さーて、最近ジメジメした日が続ぃてますね。。
あーあ。。心まで曇り空。。

そんな日、そんなアナタに。。
ワインな夜はいかがでしょうか?!



実は昨日、自分もワインな夜を過ごさせてぃただきました☆

みなさんご存知の通り、ただ今、回おもろまちでは I Love ワイン フェアを実施中!!
お隣、コートドールさんでご購入したワインを無料で持ち込みいただけます!!

もちろん、自分も、コートドールさんでオススメのワインを買って。。

回のワインにぴったりのオススメメニューと一緒にいただきました(^v^)/


ニュージーランド産の華やかな香りの白ワインと。。もも肉オーブン焼き、たっぷりキノコのラグーパスタ♪♪

なんとも素敵な時間でしょう。


人は誰かと、おいしぃお酒、おぃしぃお食事、そして笑顔。

そんな時間があるからこそ、元気になれるんだ。

そぅ感じた夜でした☆




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。