てぃーだブログ › おもろ手帳 › 休日☆

休日☆

2010年04月20日

Posted by 回おもろまち at 14:09 │Comments( 0 )


こんちは〜☆ゆうきですo(=^○^=)o
昨日はおやすみだったので男友達とボーリングに行きました(´▽`)
2時間投げ放題で1000円とかなりのお得な感じでした☆
ボーリング好きなんで2時間で18ゲームぐらいしちゃいましたΣ(ω`;)
好きだけどあまり上手くないのが悩みです…(-.-;)
ボーリングの後はタコライスを食べに行きました☆
結構なボリュームでしたがもっと食べれる気が…(´▽`)
久々に充実した休日でした(* ̄ー ̄)ノ"♪
今日の写真はタコライスとボーリング中の写真ですo(=^○^=)o




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。