てぃーだブログ › おもろ手帳 › 目(@_@;)

目(@_@;)

2010年04月23日

Posted by 回おもろまち at 00:39 │Comments( 0 )
どーもっす(^-^)

木曜日担当ツカサです(^O^)

突然ですが目の事について話したいと思います!

最近、日本人のメガネ人口が減少しているそうです。
これはレンズでの目の矯正は減少しているわけではなく、コンタクトレンズの使用が増えているからだそうです!

それにつれて、目の病気も増えていくそうなんですが、皆さんはコンタクトレンズのケアはしっかりやっていますか??

ケアをおこたると、視力低下に繋がりますよm(__)m

最悪、失明したりするそうです( ̄□ ̄;)!!

気を付けなきゃいけないですね!

自分が思うに、汚れなど細菌とかの原因もあると思うんですけど、ストレスも原因だと思うんです!

ストレスは回おもろまちで発散しましょう(^O^)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。