てぃーだブログ › おもろ手帳 › おすすめです!!!

おすすめです!!!

2010年04月29日

Posted by 回おもろまち at 12:38 │Comments( 0 )
どーも(^◇^)┛昭平です
本日は私のお薦めの漫画を紹介致します!!!

「クロノ・クルセイド」

この本のキッカケは漫画ではなく、アニメを見たことがきっかけでした。


正直アニメで泣いた二番目の作品でした(ノ△T)

(ちなみに一番初めに泣いたアニメはロミオの青い空・三番目が劇場版クレヨンしんちゃん)

この作品は主人公のシスターロゼットが行方不明の弟を探す話なのですが、あることがきっかけで悪魔と契約してしまい、30才まで生きられないと言う儚いストーリーです。

とにかくラストがなけます!!!!
自分の様にアニメから見ても良いかもしれませんV(^-^)V

つい最近漫画の復刻版が全8巻で出ましたのでもしよければ読んでみてください(;∇;)/~~




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。