てぃーだブログ › おもろ手帳 › 自然体。

自然体。

2010年05月18日

Posted by 回おもろまち at 02:55 │Comments( 0 )







遅くにすみません。
河野です。

写真の二人は おもろまち最年少常連様★
ナイスガイ(古いのかどうかも分かりませんが)と
とってもかわいこちゃん☆

お話しているとこちら迄清々しく
爽やかな気持ちになる 素敵なカップルです。

センターのクマのぬいぐるみはご愛嬌。。。

関東のどでかいテーマパークに行かれて
少し浮かれてらっしゃる御様子。

楽しいお土産話をありがとう!!

こう見えて 酒豪のカップル。

これからも 公私共々 宜しくお願いしますね★

Sちゃん 危ないから ワイングラスのふちで寝ないでね♪







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。