てぃーだブログ › おもろ手帳 › 小説(≧▼≦)

小説(≧▼≦)

2010年05月27日

Posted by 回おもろまち at 04:04 │Comments( 0 )
どーもっす(^-^)

木曜日担当ツカサです(^O^)

オススメ小説を紹介します!

『リアル鬼ごっこ』

軽くあらすじを。

西暦3000年。とある島国の王様の名字は『佐藤』。

ワガママな王様は、『こんなえらい自分と同じ名字がなんで国に溢れているんだ?減らせ!!』と命令します。

あり得ない命令ですね(>_<)

そこで考えたのが
『リアル鬼ごっこ』

ルールは、昔懐かしのあの鬼ごっこと一緒です。

子供もの頃はよくやりましたね〜
疲れを知らないあの頃は日が暮れるまで走り回ってましたね(^_^)

懐かしですね〜(^-^)

っと、話しがそれました。
今回の『リアル鬼ごっこ』は捕まってしまうと・・・。残酷な結果に(>_<)

主人公は『佐藤 翼』。
大学に通っていて、陸上部のエース。足はかなり速いです!果たして逃げ切れるか?!

っていう感じなんですが、中には感動のシーンなんかも結構あります(;_;)

オススメですのでぜひ!

映画化してDVDもでてます(^-^)

2も近日公開ですのでぜひ(^-^)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。