てぃーだブログ › おもろ手帳 › 酒宴

酒宴

2010年06月08日

Posted by 回おもろまち at 19:09 │Comments( 2 )


お酒飲んでますか?
河野です。

お仕事柄、毎日色んな酒席と付き合っています。

シーンにあわせて、
気分に合わせて、上司にあわせて♪

数多のお酒があって、
幾多の料理をつまんで
乾杯‼のひと声で輪ができる。

酒の島、沖縄。

呑まれても呑まれても屈せず
今日は 何を飲もうかなと思案しながら散歩です。

今日の気分にぴったりの一品、回おもろまちには在
ります。

少しでも迷ったら、スタッフに何でも言ってくだ
さい‼

酒飲みスタッフが全力で力添えさせて頂きます。






この記事へのコメント
こんばんわ。

最近平日に久々にお邪魔しました。

昔から回が好きでたまにお邪魔させていただいています!

でもちょっと残念。

相変わらずサービスの方々はテキパキしていたのですが、
キッチンの皆さんがだらけていたのが目立っていました。

特に刺身係の方が。
まな板に肘をついたり、ダラダラしていたり。
昔はかっこよく仕事をしていたのですが。

残念です。
Posted by たく at 2010年06月08日 23:05
 たく様、ご来店誠にありがとうございます。
  この度のご来店の際に不快な思いを与えてしまったこと
  心より深く反省し、お詫び申し上げます。

  私 伊藤の責任者としての指導力不足を猛省すると共に
   昔と変らぬ 元気と笑顔の接客に邁進します。

  たく様に もう一度回おもろまち店を楽しんで頂くべく
   サービス、キッチン全員が一丸となって
   日々取り組んでいきます。

  このたびは 私たちにとてもありがたい御意見頂き感謝いたします。
    たく様 ありがとうございます。

     回 おもろまち店 店長 伊藤 智
                主任 河野 麻優
Posted by 回おもろまち店 at 2010年06月09日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。