てぃーだブログ › おもろ手帳 › 別れ

別れ

2010年06月16日

Posted by 回おもろまち at 06:17 │Comments( 2 )





なんで人ゎ過ちを繰り返すんですかね?

こんな時間からすいません
日曜日担当 大城です

blogの更新遅くなってしまい

回blogを見ていただいている方

回のファンの皆様

回のスタッフの皆様

本当にごめんなさい(ノ_・。)


ここ最近ゴタゴタが
多過ぎて更新遅れちゃいました(;∩;)


今日ゎ私の気分転換にと友達が

集まってくれて

買い物とかゲーセンとかボーリングとかガストでガールズトークをしてきましたo(^∀^)o

本当ゎ飲みに行きたかったんですが予算の都合上低予算でとのことで呑みにゎ行けず(-.-;)

結局いつものパターンで遊び回りましたf^皿^;

友達ゎいーですね☆

癒されました☆★☆

みんないろいろと抱えながら

しっかりと前に進んでいる

姿勢を見ていたら

私も立ち止まってゎいられないなって…

だから毎日必死に自分なりに頑張ってみます(*ηuη*)/


これからの自分が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o


これからの私に期待してください(^皿^)

まずゎ出来ることからコツコツとですねf^_^;




この記事へのコメント
なんだかんだいいから、その前にブログの更新をちゃんとしたら?
Posted by 萬座ファンUEZU at 2010年06月16日 07:22
萬座ファンUEZU様

この度は、ブログの更新が遅れてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにして頂いてる方々がいらっしゃるのに、
私の個人的な理由で大変多くの皆様に御迷惑をおかけしました。
 深く反省いたします。
これからは今まで以上に気を引き締め、
ブログの更新だけでなく
回おもろまちのスタッフとしての自覚を持って より一層精進します。
貴重な御意見 誠にありがとうございました。

本当に申し訳ございませんでした。
Posted by 大城 at 2010年06月16日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。