てぃーだブログ › おもろ手帳 › 初めまして!?

初めまして!?

2010年06月16日

Posted by 回おもろまち at 06:17 │Comments( 0 )
遅くにblog更新すみません(´▽`)
初めまして?
ラフテーです( ̄▽ ̄;)
誰!?とか思った方もいるかと思いますが…詮索しないでくださいm(._.)m
この名前の由来は僕にもワカリマセン(ノ><)
いつも来てくださるお客様…
アニキ☆(男性ではありませんよ!)に命名されました(^0_0^)
何故だろう…
僕がラフテーみたいなのか、オーダーのラフテーを作るのが僕だからなのか??
是非とも後者であって欲しいです(゜▽゜)
アニキ何故ですか??(゜Q。)??
(アニキとかあまり呼んだ事ないのにスミマセン。笑)
まぁラフテーは美味いし見てるだけでヨダレが出てくるですけどね(☆_☆)
是非ラフテーオーダーしてみてください(* ̄ー ̄)ノ"♪
厚みのあるお肉がお箸で切れるぐらいの柔らかさ…
たまらないですo(><)o

またいつの日か登場します…多分(*゜∀゜*)ノ

ラフテーでした(゜▽゜)Vブヒヒ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。