てぃーだブログ › おもろ手帳 › 生半可な。。

生半可な。。

2010年06月21日

Posted by 回おもろまち at 18:40 │Comments( 0 )

今 繰り広げられている熱戦が
まさか [予選]とは‼

素人 河野です。


刻々と 夏の匂いが迫ってきて
浮き足立つ日々です。

人は 産まれた季節になると
本領を発揮するとか。。。

31回目の夏も 浮かれてしまおうと意気込んでおりま
す。

話は変わって、 嗅覚については大分前のblogで触
れましたが
勘に似た 嗅覚。とでも言いましょうか、
何となくにおう。かじゃる。
こんな経験ありませんか?

ドラマからの識ですが、
刑事さんの勘っていうのは、本物で
長年培ってきた経験、体験を元に
脳内で整理してからの におう。
なんだそうです。

私の場合、関西方面のお客様は
話してる場に居なくても
プンプンにおいます。
関西の方特有のオーラだと言われればそれ迄ですが

におうんです。 血が騒ぐんです。

あ、今日あたり ◯◯さんいらっしゃるかも。。
なんてにおい 感じません?

今日は、独り言ブログでした。。。

写真は、季節感を潔く無視した感じが良くて。思わ
ず。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。