てぃーだブログ › おもろ手帳 › ありがとう。りょうちゃん。

ありがとう。りょうちゃん。

2010年07月12日

Posted by 回おもろまち at 18:17 │Comments( 0 )






ポルターガイストにびびりまくってます。
河野です。

写真は、10日一杯で退社された、
お世話になった業者さんの
?座間味さん?です。

ご覧の通りのイケメンさんで、
こう見えて二児のお父さん♪

なるほど、24才という若さにして
しっかりされてます。

いつも どんなときも元気いっぱい
すてきな笑顔で 学ぶところたくさんです。

夢のためのステップアップ、
心から応援してます。

出逢いをありがとう。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。