てぃーだブログ › おもろ手帳 › 7月15日の記事

7月15日の記事

2010年07月15日

Posted by 回おもろまち at 05:53 │Comments( 0 )
どーもっす(^-^)

木曜日担当ツカサです(^O^)

最近、趣味でビリヤードやダーツしてます(^O^)

まだまだ、ビギナー丸出しですけど自分の成長が見えて楽しいですね(*^□^*)

仕事にもいえますが、始めたばかりの仕事などは成長がみえていいですよね。

でも、慣れると仕事に対しての甘えとかがでてきてしまうと思います(>_<)

どれだけ初心に戻れて仕事が出来るかですよね。

初心にもどれて初めて上を目指せるのかな、と思う今日この頃です(^-^)

この気持ちを常に持ち、日々精進していきたいです!
皆様これからもカイコーポレーションをよろしくお願いします!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。