てぃーだブログ › おもろ手帳 › 早起き

早起き

2010年07月17日

Posted by 回おもろまち at 09:05 │Comments( 0 )


さっしーです!

今日も早起き!
と、娘に起こされながらボーっとして考えたんですが、僕らの業界では早起きなだけであって、朝からお仕事の方達にはもう出勤時間なんですね(>_<)

生活の逆転さにビックリ(^o^;)

そんなこんなで今から朝御飯を娘にあげます。

こんなに暑いとスタミナ料理でも作ってあげたくなっちゃいます(^-^)b早く同じものを食べれるようになってほしいなぁー

なんか、ぼやきみたいな内容になっちゃった(__)

先週ベビザラスにおもちゃを買いに行ったらカワイイ浮き輪を発見。

ついつい子供の物になると買っちゃうんですよね!
(写真 1)
でも買って正解!
超万能&超かわいい!
屋根が何とも言えないんだわ★

すぐにプールに連れて行っちゃいました♪
バタバタ足を一生懸命動かす仕草にまた感激(^^)d
日焼けしちゃったけどいい絵が見れた。

帰って足を洗っているときにフト出産の時に頂いた靴を履かせてみた。
(写真 2)
つかまり立ちを覚えてこれからだいぶ靴にはお世話になりそう。
まさや、感謝!

全国の子育てパパ!
熱中症には十分に注意してください!

そんなパパ達にお知らせ★
回おもろまちでわは、20日から27日まで、
『うなきフェア』を
開催します!!

キッチンスタッフによるスタミナうなぎ創作料理をお楽しみに!
腕を奮ってお待ちしております!

今日からおすすめ日本酒入荷!
酒門、金賞酒、静岡県を代表するお酒、
『初亀』
入荷です!
サッパリ旨口!

是非とも御賞味下さい!

ちなみに酒門とは日本酒会の金賞の事です。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。